2015年3月1日日曜日

実質の値上げ

ピタパを使っているリッカです。
めちゃくちゃらくちん。そして期限も切れることなく永久に使える。
なのでここ数年ほどは定期券を買ったことが無いw
よく春休み終わりごろからめちゃくちゃ混んでいるのを見かけるけど。。。
ピタパでよかったって思う今日この頃w

で、ピタパからお知らせがきた。
クレカと一緒にしているピタパを使用中やねんけどね。
そのお知らせ内容が、クレカピタパは年間1回でも使用したら維持費は無料やけど10月からは10万円以上で無料になりまっせ★
っていうことでした。

(。´・ω・)ん?10万。。。。
還元率ひっくいカードに10万円も使いたくないわw
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

って思って今どのクレカにするか考え中。
ただこの前じぶんカードからウォレットカードに切り替えしたばっかりで、ここんところクレカ作りまくっているような気がする。

なので審査落ちしたらどうしようかと悩むところ。
クレカじゃなくてピタパオンリーのやつにすべきなのか。。。。ポイントがたまらないからもったいない気もするしな。。。

そしてあたしの給料しか判断してくれないところが悲しいね。
旦那という大きな財布があるのにwwww
なのであたしの年収は世帯ひっくるめた収入に近い金額を操っているっちゅーのに。
あたしの収入で判断して落としたジャ〇クスめw
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ
じぶんカードの解約もそろそろ行いたいところなんだけどじぶんカードで支払いしている公共料金があるためまずは支払いを変更しないといけない。
なので明日電話しないとねぇ。。(;´д`)トホホ
日曜も働けw働けwって思うわ。

っていうことでクレカのピタパを使っている人は別のクレカもしくはクレカなしのピタパに変更したほうがいいよー


あっ余談
3秒クッキングっていうタイトルの動画がお気に入りw
そして旦那にも見せてみたよー
┏◎-◎┓あひゃっひゃっひゃって笑っていたわwwwww

エビフライ編と餃子編。
あたしは餃子編が好きやわーーーーーー
そしてこの広告を考えた人すごいなって思うwwww

[岩陰]・ω・` )ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記