2013年9月2日月曜日

美粧館へ行くが断られる

うちの旦那がプンスカ怒っていた。。。

『今日さぁ~~カットしに美粧館へ行ったら、次回から理髪館へ行ってくださいって言われた┏◎-◎┓』

『えええ~~男性はアカンのか???』

『近くに理髪館があるところの美粧館は、理髪館へ案内しているんだってーーー』

旦那は理髪館が好きじゃないみたい。。
おっさんが切っているイメージがあってどうも嫌みたいだ。。。

あたしが行っているベルクープスもオススメしているんだけど。。
難波へ出る機会があるから難波でお店探すーっていうことで。。。

もし男性の方で美粧館へ行ってて、近くに理髪館があれば。。
美粧館でのご利用はご遠慮くださいませ~~~~になりそうだよ?

おそらく理髪館が暇だから男性はそっちへ案内しているんじゃないかと旦那が言っていましたw


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記